« プチ帰省 | Main | あけましておめでとうございます »

December 31, 2004

今年の紅白

今年の紅白歌合戦、途中まで終わりました。
地味だけど、なかなか小ネタが効いていて
いいのではないでしょうか。
前川きよしの「そして、神戸」(かな?)の
コーラスがゴスペラーズというのが、なかなか
良かった。後半は、まつけんサンバが楽しみ
です。
@実家のヒロ子でした~~

|

« プチ帰省 | Main | あけましておめでとうございます »

Comments

小林幸子、今年はフツーでしたね・・・・・。
あれだけを楽しみにしてたのに。。 (^^;

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシク~★

Posted by: 桔梗屋 | January 01, 2005 at 10:26 AM

白優勝だと思ったんですけど。

今年もよろしくお願いします!!

Posted by: ヒロ子 | January 01, 2005 at 11:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/2429718

Listed below are links to weblogs that reference 今年の紅白:

« プチ帰省 | Main | あけましておめでとうございます »