« 鳳凰「白葉単叢」 | Main | のだめカンタービレ »

December 21, 2004

風邪?

体が痛いし,お腹も痛い.
とりあえず,ドリスタンを飲んだ.

お気に入りの市販の風邪薬は,ドリスタン(レモン味)とカコナール.
どちらも甘くて,私の口に合う味.

風邪かな,くらいの時は,カコナールで効くが,発熱,咳などがでてき
たら,カコナールでは効かない.レモン湯の感覚で,ドリスタンをお湯に
溶かして飲む.

さて,体が温まったところで寝るとしよう.

|

« 鳳凰「白葉単叢」 | Main | のだめカンタービレ »

Comments

流行ってるみたいですね、風邪。
道行く人も “ゲホンゲホン” と苦しそうな咳をしてます。
明日は一段と冷え込むそうですから、暖かくしてゆっくり身体を休めてあげてくださいね。
お大事に★

Posted by: 桔梗屋 | December 22, 2004 at 05:55 PM

ありがとうございます!
今日は少し復活で,だらだらしていたんです.
こんな日もありかなぁ,って感じでした.

Posted by: ヒロ子 | December 22, 2004 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/2334666

Listed below are links to weblogs that reference 風邪?:

« 鳳凰「白葉単叢」 | Main | のだめカンタービレ »