« ココア | Main | 今年の紅白 »

December 30, 2004

プチ帰省

私も夫の実家も車ですぐ行ける場所なのだが,
一応明日からプチ帰省をする.

2004年は,台風があったり地震があったり,
大津波があったり,テロや戦争があったり,
地球規模で大変な年だった.
私個人としても,何かざわざわしている一年だった.

2005年は,世界も,世界中の人々も,私の周りの
人々も,そして私自身も,平和な年でありますように!!

|

« ココア | Main | 今年の紅白 »

Comments

遂にこちらでも初雪が降りました。
積雪1センチ位? (^^;
思わず写真撮っちゃいました~。

今年はいろいろ楽しかったです。
どうも m(_ _*)m アリガトォ~★
良いお年をお迎えくださいませ。

Posted by: 桔梗屋 | December 31, 2004 at 11:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/2419145

Listed below are links to weblogs that reference プチ帰省:

« ココア | Main | 今年の紅白 »