« カップスープ | Main | 「ポッキーデコレ」セミスクレ バナーヌ »

January 27, 2005

ガネッシュ・ティールーム

先日,ガネッシュ・ティールームでお茶をした.静かで雰囲気がよく,女性一人でいても居心地のいい喫茶店.本を片手に,何時間でも居たくなる.最近好きなのは,スパイスティー(スパイスミルクティーだったかな?).複数の香辛料とミルクが深みのある味を生みだし,もぉたまらない♪
このガネッシュティールーム,様々なこだわりのあるお店である.第一に,お茶はオリジナルブランドの『新茶の紅茶』(ネット通販で購入できる)というお茶を使っている.私好みの有機無農薬らしい.味は,ダージリンもアッサムも,わりとあっさりしている感じだ.水の代わりに,薄くいれた紅茶を出してくれるところがオシャレ.さらに,帰りには小さなクッキーをおまけにくれるので,得をした気分になる.ケーキやランチタイムのカレーもおいしい,素敵なお店なのである.

|

« カップスープ | Main | 「ポッキーデコレ」セミスクレ バナーヌ »

Comments

ごぶさたしてます。紅茶の美味しいところってなかなか見つけるのが難しいですよね。
私はインド人の経営してるカレーハウスで飲んだチャイが忘れられないのです…ううう~飲みたい。

Posted by: ひつじこ | January 27, 2005 at 11:11 PM

喫茶店でカレー・・・・・・・久しく食べてないわぁ。

ちなみに、紅茶、珈琲がダメな私。
注文はココアオンリーです。 (^^;

Posted by: 桔梗屋 | January 28, 2005 at 11:14 AM

コメント,どうもです.

>ひつじこさま
インド人が経営しているカレーハウス,カレー好きの私はそれだけで惹かれますぅ~.チャイも,おいしいですよね.

>桔梗屋さま
桔梗屋さまは,紅茶もダメなのですか,残念.
ココアも美味しいお店と,そうでないお店がありますよね.私は,まったりとして,生クリームなんかのっているとたまりません♪あ,でも生クリームでごまかしているのは,ダメ!!

Posted by: ヒロ子 | January 28, 2005 at 04:31 PM

そうそう、ココアのおいしい喫茶店ってなかなか無いんですよね~。
(ここ田舎だし。。(^^;)
幸い近所に一軒お気に入りのお店があって、そこばっか入り浸ってます。

Posted by: 桔梗屋 | January 28, 2005 at 09:15 PM

ココアのないお店もありますしね.
ご近所にココアのおいしいお店があるとは,羨ましいです.私も,近所で開拓しようかなぁ.

Posted by: ヒロ子 | January 29, 2005 at 10:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/2715466

Listed below are links to weblogs that reference ガネッシュ・ティールーム:

« カップスープ | Main | 「ポッキーデコレ」セミスクレ バナーヌ »