« 「義経」第一話,観ました | Main | 定義山 »

January 11, 2005

おから…失敗?

先日,油揚げのおまけにおからをもらった.
ぼーっとしていたためか,大量にあったおからを何も考えず
一気に調理したところ,焦がすわ,砂糖を入れ忘れるわ.
夫には,「これ,他の料理に変形できないの?」
ひたすら焦がさないように(焦がしたけど)炒るのに時間の
かかるおからだけに,失敗したくないものである.

|

« 「義経」第一話,観ました | Main | 定義山 »

Comments

あのおからがそんなことになっていたとは(笑)
でも私もおからハンバーグ失敗したからなぁ。やっぱホットケーキに入れるのが簡単で失敗がないのかも(すーママ作)

Posted by: バナナオレ | January 14, 2005 at 08:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/2542738

Listed below are links to weblogs that reference おから…失敗?:

« 「義経」第一話,観ました | Main | 定義山 »