« 義経 第2回「我が父清盛」 | Main | JALシティ仙台で新年会 »

January 17, 2005

いちご味のアイス

一番好きなアイスは?と聞かれたら,私は「ピノ!」と答えるだろう(状況によっては,ハーゲンダッツと答えるかも…)そんなピノのいちご味が,期間限定で戻ってきた.チョコレートコーティングの中に,あま~いいちごアイス.おいしいですぅ.

雪見だいふく<おいしい苺>も,けっこうなお味でした.

|

« 義経 第2回「我が父清盛」 | Main | JALシティ仙台で新年会 »

Comments

一時期大いにハマってました、ピノ。
しばらくご無沙汰している間にそんなことになっとったんですか~。
「風の便りに聞いた元カレの近況」 みたいで、ちょっとシミジミしちゃいました。 ^^

Posted by: 桔梗屋 | January 18, 2005 at 09:28 AM

復縁,とまではいかなくても,時々元カレにも会ってあげてくださいませ(笑)

Posted by: ヒロ子 | January 18, 2005 at 05:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/2606020

Listed below are links to weblogs that reference いちご味のアイス:

« 義経 第2回「我が父清盛」 | Main | JALシティ仙台で新年会 »