« 「ポッキーデコレ」セミスクレ バナーヌ | Main | サンライズファームのソーセージ »

February 01, 2005

義経 第4回

義経の第4回 「鞍馬の遮那王」,さらりと感想です.

滝沢秀明君の義経,案外しっくりきました.松平健さまの弁慶も,
こんなダンディな弁慶もいいかも,という感じです.弁慶が刀を
集めるようになった理由,初めて知りました.弁慶は,濡れ衣を
着せられて,比叡山を追放されていたのですね.

次回は,いよいよ五条の大橋の場面.楽しみだけど,あの月は
ないよなぁ・・・

|

« 「ポッキーデコレ」セミスクレ バナーヌ | Main | サンライズファームのソーセージ »

Comments

ですよね!!いくらなんでもあの大きさの月はありえない(笑)やはり気になりましたか。今日映画デビューしてきました。案外なんとかなるもんです。

Posted by: バナナオレ | February 01, 2005 at 07:31 PM

ね,天文関係者からクレームこないのかしら?
映画デビュー,おめでとう!!最後まで,観ていられたのね.

Posted by: ヒロ子 | February 02, 2005 at 08:18 PM

ヒロ子さん、コメントありがとうございました♪
あの月ですねー。でも、なんだか舞台装置みたいで、こういうのもありかも!と私は思いました(はい、舞台スキーなので・笑)

Posted by: るるりん | February 02, 2005 at 11:11 PM

なるほどー,演劇の舞台装置,と思えば,大げさだけど美しいかも.ありがとうございます!

Posted by: ヒロ子 | February 03, 2005 at 07:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/2770721

Listed below are links to weblogs that reference 義経 第4回:

» 第4回 鞍馬の遮那王 [トロピカーナな毎日]
「義経」第4回の感想(と胸を張って言えるシロモノではないですが)TBさせていただきました。 [Read More]

Tracked on February 02, 2005 at 10:33 AM

« 「ポッキーデコレ」セミスクレ バナーヌ | Main | サンライズファームのソーセージ »