« 雑貨・茶ろん もも | Main | 手作りチョコ »

February 13, 2005

義経 第6回「我が兄頼朝」

伊豆の人々がよかったですね.頼朝がしゃべった時には,軽~いっ,とびっくり.でも,見ていくうちに,あの昼行灯チックなところが味だと思えてきます.一見のんびりと過ごしながら,20年も腐らず,都の様子を窺っていた頼朝という人間は,やはりすごい人物なのでしょう.そして,さすが中井貴一,うまい!北条時政・政子親子も,いい感じでした.財前直見の北条政子は凛々しく凄みもあり,ハマり役なのでは.今後の頼朝と政子のかけ引きが,楽しみです.

鞍馬山では,タッキーがまた飛んでいました.せっかくのジャニーズですから,どんどん飛んでください(笑)まだ先の話ですが,八艘跳びも楽しみだなぁ.

NHK「義経」HP http://www3.nhk.or.jp/taiga/index.html

|

« 雑貨・茶ろん もも | Main | 手作りチョコ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/2914405

Listed below are links to weblogs that reference 義経 第6回「我が兄頼朝」:

» 今日の義経 [就寝前のミルクティー]
 頼朝様が初登場。伊豆の流人生活でも腐らずのんびりマイペースに生きている彼、今後 [Read More]

Tracked on February 13, 2005 at 10:16 PM

» 義経 [今日はみんなの、えぬ、えち、けー.]
前回見るのを忘れていたら、子役たちが成長性して誰がだれだかさっぱりわからなくなっ [Read More]

Tracked on February 16, 2005 at 12:55 AM

« 雑貨・茶ろん もも | Main | 手作りチョコ »