« 馬油 | Main | トッポ(苺のチーズケーキ) »

February 28, 2005

義経第8回「決別」,はちらちらと

今回も,集中せずに見ていたので,さらりと感想です.

第一に,稲森いずみがタッキーの母って,無理があるぅ!!着替えを手伝う場面は,母子というより,恋人同士.ラスト・サムライで,小雪がトムクルーズの着付けを手伝うシーンを思い出しました.

渡哲也が病をおして撮影に臨んでいたと知り,清盛の凄みに納得がいきました.遮那王と清盛の対面の場面,ドラマとしては面白いと思いました.でも,断然,清盛の方が存在感がありました.まぁ,遮那王にとって,一度は父親かと思ったほどの重要な人物なので,存在感があって当然なのかもしれませんが.

|

« 馬油 | Main | トッポ(苺のチーズケーキ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/3117969

Listed below are links to weblogs that reference 義経第8回「決別」,はちらちらと:

« 馬油 | Main | トッポ(苺のチーズケーキ) »