« ポルテ 木いちご | Main | MOW  ミルク&はちみつ »

February 09, 2005

やったぜ!大黒

W杯予選,北朝鮮戦,熱くなりました.
最後の大黒のシュート,すごかった!!感動です.
川口好きの私としては,川口もがんばっていてよかった^O^/
でも,北朝鮮戦でこれだけ苦労していて,この先ちょっと心配・・・

|

« ポルテ 木いちご | Main | MOW  ミルク&はちみつ »

Comments

昨年のアジア杯に続いて、またしも 「最後まで諦めないこと」 の大切さを教えてくれた一戦でしたね~!
それにしてもホント、もう少し余裕を持って観てたかったですよ~。
まーともあれ、勝ててヨカッタです。ε-(´ー` ) フゥー

Posted by: 桔梗屋 | February 11, 2005 at 01:06 PM

そうですね,「最後まで諦めないこと」,それが感動につながるのでしょうね.試合としてはいい試合だったのでしょうが,ヒヤヒヤしましたー.

Posted by: ヒロ子 | February 11, 2005 at 05:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/2864823

Listed below are links to weblogs that reference やったぜ!大黒:

« ポルテ 木いちご | Main | MOW  ミルク&はちみつ »