« 『攻殻機動隊』は難しかった | Main | がんばれ!東北楽天ゴールデンイーグルス »

March 28, 2005

義経12回 「驕る平家」

みごとなまでに平家が主役の回で,ドラマとして面白かったです.病床の重盛と清盛とのやりとり,見入りました.今後,清盛の変貌していく様が想像できます.宗盛も,いいボンクラ振りを見せていました.

源氏方では木曽義仲が,なかなかかっこよかったです♪でも,悪者になっちゃうのよね(ため息).

あぁ,それにしても,前後に付けられた義経エピソードが,おまけに見えてしかたがありませんでした.

|

« 『攻殻機動隊』は難しかった | Main | がんばれ!東北楽天ゴールデンイーグルス »

Comments

そういえば!今週も見逃してしまった~。でも面白そうですね。木曽義仲役ってだれでしたっけ?今週土曜の再放送チェックかな・・いつも忘れるんだよなぁ(-_-;)

Posted by: バナナオレ | March 28, 2005 at 10:22 PM

バナナオレちゃんちは,日曜8時にゆっくりTVを見ることって難しいのでは?
義仲役は小澤征悦さん,指揮者小澤征爾氏の息子さんです.

Posted by: ヒロ子 | March 29, 2005 at 04:11 PM

ああ!彼が義仲役なんだぁ。「さくら」に出ていた時から結構好きで見てました。やっぱ土曜絶対見なきゃ。
日曜はすーさんが料理してくれる確率高いので私はわりとゆっくり見れるんですよ。ただおとといはハットリトリックに行っていたから・・。

Posted by: バナナオレ | March 29, 2005 at 06:35 PM

「さくら」に出ていたんですよね,見ていなかったけど.お父さんも素敵だけど,息子さんもなかなかイケてますよね☆
日曜はすーさんが料理かぁ,羨ましい~.

Posted by: ヒロ子 | March 29, 2005 at 07:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/3475679

Listed below are links to weblogs that reference 義経12回 「驕る平家」:

« 『攻殻機動隊』は難しかった | Main | がんばれ!東北楽天ゴールデンイーグルス »