« BABBIのチョコレート | Main | 虎屋のういろ »

March 06, 2005

義経第9回 「義経誕生」

今日は,ナンチャンがよかった♪「新撰組!」のぐっさんはとてもかっこよかったけれど,ナンチャンの演技も負けていない.お笑いの人って,いい演技をする人が多くて感心する.
今回は,弁慶様の出番が多かった(これから先もかな?).喜三太に一の家来をとられての「くーっ」.もう,弁慶様ったら,おちゃめ☆しかし,まじめにしゃべると将軍様かと錯覚してしまう.

遮那王の元服は,ちょっと唐突な感じがした.名前は本当に自分で決めたのだろうか?唐突と言えば,政子も,いきなりそんなところで素っ裸?誰もいない場所だからって,襦袢ぐらい着ているでしょ(さらしは巻いていたのかも).そこに都合よく頼朝が現れるなんて,ありがちなパターンすぎはしないだろうか.

次回は,いよいよ高橋英樹が登場するらしい.大物俳優が次々と出てくる中で,義経タッキー,ファイト!!

|

« BABBIのチョコレート | Main | 虎屋のういろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/3197373

Listed below are links to weblogs that reference 義経第9回 「義経誕生」:

» 昨日の義経 [就寝前のミルクティー]
 昨日一日で京を出て、山賊に襲われて、家来が一気に増えて、元服して、奥州到着・・ [Read More]

Tracked on March 07, 2005 at 10:10 PM

« BABBIのチョコレート | Main | 虎屋のういろ »