« ホタテのソテー赤ワインソース・・・のはずが | Main | フレンチレストラン,貸し切り »

March 18, 2005

Meijiのチョコ菓子2種

ショパン
松本莉緒ちゃんと夏木マリさんのCMが印象的なショパン.1箱に8個しか入っておらず,高級感があります.サクッ,とパイで音をたてながらかじった一口目は,普通のチョコ菓子の印象でしたが,残り半分を口に入れてよく味わうと,なかなかおいしい♪パイの香ばしさ,プラリネショコラのとろける甘さ,パイとプラリネショコラをしっかり受けとめるチョコレートのPAN,3者のバランスがいい感じです.HPを見ると,なんと関西では昨年の秋口から販売されているではありませんか,ちょっとショックでした・・・

ブラッククリスプ
あまり宣伝をしておらず,箱も地味ですが,”ブラック”に惹かれて買いました.Meijiのチョコとしては甘さ控えめですが,”ブラック”と言うには甘いです.ただ,私,この手のパフチョコが好きなので,おいしくいただきました.

|

« ホタテのソテー赤ワインソース・・・のはずが | Main | フレンチレストラン,貸し切り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/3346617

Listed below are links to weblogs that reference Meijiのチョコ菓子2種:

» 夏木マリ@MOTIONBLUE赤レンガ倉庫 [mark's 人格多数決日記]
マリさん最高。ブッタが教えてくれて早速チケ購入。ありがと♪九州からかえってきたその足ではじめて赤レンガにいって見てきましたよぅ。本当に最高。ファムファタールや。... [Read More]

Tracked on March 21, 2005 at 10:38 PM

« ホタテのソテー赤ワインソース・・・のはずが | Main | フレンチレストラン,貸し切り »