« 義経第8回「決別」,はちらちらと | Main | 苦丁茶 »

March 01, 2005

トッポ(苺のチーズケーキ)

学生の頃友人に勧められて以来,大好きなお菓子の一つになったLOTTEのトッポ(Toppo).チョコレートがしっかり詰まっているところが,いいんですよねェ.そんなトッポの春夏限定商品,苺のチーズケーキ味を買いました.まず,トッポなのにパッケージがクリーム色とピンクなのが新鮮.食べると,なるほど,苺とチーズケーキの味がします.チーズの味,苺の味共に,あまりきつくなく,シンプル.チョコトッポ同様,食べ始めると止まらなくなります.が,私は普通のチョコトッポの方が好きです.トッポ好きならば,TOPPO島へ.

|

« 義経第8回「決別」,はちらちらと | Main | 苦丁茶 »

Comments

TBをありがとうございました。
私の場合は、(苺の)チーズケーキというよりもちょっぴり酸味のあるホワイトチョコとしか感じることができませんでした。
次なる季節限定トッポに期待したいところです。
やっぱりチョコトッポが美味しいです。
ホイップトッポを最近みかけなくなりましたが、あの太さが好きでした。

Posted by: Saki | March 02, 2005 at 10:55 PM

>Sakiさま
コメント,ありがとうございます.
ホイップトッポ,そう言えば,あったような.食べる前に消えてしまいました,残念・・・.
新商品のお試しセットっていいですね♪

Posted by: ヒロ子 | March 03, 2005 at 05:15 PM

私もチョコトッポの方がおいしく感じました。
チョコトッポおいしいですよね。
ほんのり塩味がたまりません。

ドイツ風プレッツェル大好きなんです。
(本物のドイツのプレッツェルは食べたことないのでよく分かりませんが・・)

Posted by: ハナ | March 05, 2005 at 09:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/3129360

Listed below are links to weblogs that reference トッポ(苺のチーズケーキ):

» Toppo(トッポ) 苺のチーズケーキ [(^0^)YANOLOG - まほら -]
いままで苺・苺・苺と苺づくしだったお菓子の棚が、少しづつ少なくなってきましたね。 それでいつか買おうかと思っていたお菓子を今日、買ってみました。 そうい... [Read More]

Tracked on March 16, 2005 at 12:35 AM

« 義経第8回「決別」,はちらちらと | Main | 苦丁茶 »