« フレンチレストラン「ボートン」 | Main | Break(グリコ) »

April 01, 2005

行け行け!東北楽天ゴールデンイーグルス☆

フルキャストスタジアム宮城での初戦,見事勝利!おめでとうございます!!
わーい♪♪
開幕戦の勝利は,岩隈の力投に感激で涙うるうるでしたが,今日は全員野球で大量得点をあげたのを見てうるうるでした.磯部,ロペス,鷹野のホームランも素晴らしかったですけど,守備もよかったですよね.岩隈-福盛-小山の継投もうまくいった,ということなのでしょう(中継が終わってしまったのでよく分らないのですが).

我が家はBSが入らないので,東北放送の試合中継が途中で終わってしまったのには,ショックでした.そんなぁ~!とTVに向かって絶叫.その後は,Sports@niftyで試合経過をチェックしました.あぁ,ヒーローインタビューが見たかったよぉ.

|

« フレンチレストラン「ボートン」 | Main | Break(グリコ) »

Comments

おめでとうございま~す!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆
ホーム初戦、見事な大勝利でしたね★
この調子で3タテ、いけるかな??

Posted by: 桔梗屋 | April 02, 2005 at 12:50 AM

どうもです!(^ー^)v
笑えたのは,解説者が田淵さんで,阪神と比較して,コメントをくださっていたこと.私,阪神好きなのですけど,「阪神は開幕16連敗したことがありますからね」とか,おーっと田淵さん!?

Posted by: ヒロ子 | April 02, 2005 at 09:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/3525002

Listed below are links to weblogs that reference 行け行け!東北楽天ゴールデンイーグルス☆:

« フレンチレストラン「ボートン」 | Main | Break(グリコ) »