« 水郷のとりやさん | Main | 薬膳ランチ »

April 05, 2005

連日飲み会

昨夜,今夜と2日連続で飲み会でした.どちらも同じ職種の仕事飲み会だったのですが,職場によって飲み会の雰囲気がずい分違うものだ,と感じました.構成メンバー,職場の歴史,様々な要因があるのでしょうけれど,この先一年間の職場の雰囲気が想像できます.

おいしい物を食べて,ビールを飲んで,歓迎会の出し物に笑って,楽しい時間を過ごさせていただきましたが,でも,やっぱり,お酒は気心しれた人達と飲むのが一番いいなぁ.

|

« 水郷のとりやさん | Main | 薬膳ランチ »

Comments

ホント、飲み会行くと職場の雰囲気が一目瞭然!飲み会が楽しいところは職場も楽しい♪今夜からすーさんの飲み会スタート。4月は多いです。私もダンナさんが単身赴任でいないママ友宅に飲みに・・。ちょっとした間男気分!?

Posted by: バナナオレ | April 06, 2005 at 08:13 AM

うちにも来て~,と言いたいけれど,我が家は夫より私が留守の方が多いからなぁ(^^;)
G.W.のどこかで,遊んでくださいな.

Posted by: ヒロ子 | April 06, 2005 at 08:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/3580662

Listed below are links to weblogs that reference 連日飲み会:

« 水郷のとりやさん | Main | 薬膳ランチ »