« 『煙か土か食い物』 | Main | 義経:18回「清盛死す」 »

May 08, 2005

勝ったー!!

岩隈君,完投です!
ゴールデンタイムに全国放送でTV中継されて,そこで巨人に勝ちました!
やったー!!
岩隈君,めちゃめちゃかっこよかったです♪
笑顔がさわやかです♪
なかなか勝てなかったけど,巨人戦で勝ってよかったです。

あとは,早く一場君に一勝がほしいところです。

|

« 『煙か土か食い物』 | Main | 義経:18回「清盛死す」 »

Comments

おめでとうございます。
義経が更新されているかな・・と思ってきてみたのですが、
(大河は表現が生々しい場面があるので見られないのから
 毎回、ここでチェックしてたりします)
それよりも大きなニュースがあったようですね。
同じ宮城県人とは思えないほど、楽天に疎くてすみません。

Posted by: ハナ | May 08, 2005 at 10:48 PM

正直言って岩クマはあんまり好きじゃないんですが、けど、楽天には勝たせてあげたいしと、ちょっぴり複雑な思いで応援しておりました。
ちょーっとハラハラした場面もあったけど (^^; ともあれ、勝てて良かったデスね♪ヽ(^-^ )

Posted by: 桔梗屋 | May 09, 2005 at 11:18 AM

私も観てましたよ~
ソフトバンクが勝ったときより嬉しかったです。
この調子で次もがんばってほしいですね。

Posted by: ひつじこ | May 09, 2005 at 07:35 PM

>ハナさま
義経も観ましたので,明日あたりブログに書きます!
読んでくださいませ。
(今日は,仕事+飲み会で疲れました・・・)

>桔梗屋さま
応援,ありがとうございました^o^/
岩隈君,楽天に来て,苦労している姿を見ると,なんかいじらしくて。オリックスに残れば,こんな苦労はしなくて済んだでしょうから。

>ひつじこさま
観戦,ありがとうございますぅ♪
ソフトバンクは強いですもの。早く,ソフトバンクと争えるくらいのチームに成長してもらいたいものです。

Posted by: ヒロ子 | May 09, 2005 at 10:59 PM

楽天おめでとうございますー 強いと言われている(今弱いけど)チームに勝つのは気持ちいいでしょ?私もロッテとベイファンだけど
今日からの楽天戦負けないよ フルスタ 見やすそうですね。今年の夏休みに行きたいと思いますー

Posted by: モンブラン | May 10, 2005 at 11:44 AM

>モンブランさま
コメント,ありがとうございます。
そうそう,人気チームや強いチームに勝つと,嬉しいです♪
先日,ロッテに勝ったときも嬉しかったです(^^;)
一勝でこれだけ喜ばれるチームって,どうよ?とは思いますけどね。

Posted by: ヒロ子 | May 10, 2005 at 12:04 PM

 ちょっと遅いコメントですいません。実は私、ホークスファンでございます。ホークスも弱い時期が長かったです。強くなるまで苦節○○年。それだけに優勝したときは嬉しかったです。一場も早く一勝をあげるといいですね。それでは。

Posted by: 悪七兵衛景清 | May 14, 2005 at 10:38 PM

悪七兵衛景清さんは,ホークスファンでしたか。
ホークス,ごたごたがあっても,しっかり実力を発揮していますよね。胸を借りて,イーグルスも,いずれ強くなりますよ!!
現在,連敗中ですが・・・

Posted by: ヒロ子 | May 15, 2005 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/4042400

Listed below are links to weblogs that reference 勝ったー!!:

« 『煙か土か食い物』 | Main | 義経:18回「清盛死す」 »