« PC購入検討中(SOTEC編) | Main | 『ヴァン・ヘルシング』 »

June 26, 2005

義経:25回「義仲最期」

戦う巴御前,かっこよすぎです。凛々しいのに,女性らしいところもあって,小池栄子,間違いなく当たり役でしょう。そして義仲の「巴,楽しかったな」。義仲と巴の別れに相応しい言葉で,泣けました。
そうそう,普段はなんてことない鎧が,今日は重く感じるんですよね。
矢が額のど真ん中に刺さるのは,どうかと思いますが。

都に入った義経,妖怪コンビに値踏みされています。京で育ったから品がいいなどと,気に入られた様子。コワイですねぇ。

久々に聞いた蛭子さんの棒読み。さらに,年をとらない常盤御前,相変わらず見目麗しうございます。下手すると,息子より若く見えるよ。昼ドラになっちゃうよ。。。

|

« PC購入検討中(SOTEC編) | Main | 『ヴァン・ヘルシング』 »

Comments

蛭子さん。あいかわらず棒読みでしたねぇ。

Posted by: ryi | June 26, 2005 at 11:09 PM

あそこまで棒読みだと,逆に清々しいです。

Posted by: ヒロ子 | June 27, 2005 at 09:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/4719516

Listed below are links to weblogs that reference 義経:25回「義仲最期」:

» 義経25沈む旭と昇る旭 [ぱるぷんて海の家]
いよいよ義経、大河ドラマ主役の面目を果たすときが来たwww 「遂に鎌倉殿のために働くときが来た、吾らの手で木曽殿を討つ!!」 そーそ、その調子で行くのだ義経クン。弁慶はじめ義経郎党も勢いづいて血気盛んであります。 サー宇治川の合戦!すげーぇ劇画チックに見... [Read More]

Tracked on June 26, 2005 at 10:07 PM

» 大河ドラマ 「義経」 義仲最期 [雨ニモマケズ 風ニモマケズ]
搦手に回る義経。 これから、連戦連勝の義経の戦が始まります。 [Read More]

Tracked on June 26, 2005 at 11:20 PM

» 悪口雑言お見事でござる!! [日々是平安]
『義経』第25回「義仲最期」 満を持しての、義経初陣!! 宇治川の合戦です 源平の今までの合戦名場面は、期待しつつ、そのたび裏切られましたが 今回ばかりは、主役義経がらみの合戦!! ここに力をいれねばどこに力をいれるのか 期待はふくらむばかりであ...... [Read More]

Tracked on June 27, 2005 at 02:33 PM

» 義経第25話 [こんなの誰も読んでねぇだろうから好き勝手に書くぜ!!]
1日遅れでお送りする‘ヘーゾーの義経ぶった斬り!!’のコーナーです。(何時付けた [Read More]

Tracked on June 27, 2005 at 07:13 PM

» ●コーヒータイム●〜義仲役・小沢征悦氏 [源氏の歴史<NHK大河ドラマ「義経」をもっと面白く見るために>]
今回の「義経」では、第25話「義仲最期」で迫力溢れる演技を見せてくれた秊小沢征悦氏。本当にお疲れ様でした。 ここで秊小沢征悦さんについてです。 1974年6月6日、アメリカ・サンフランシスコで生まれる(現在31歳)。 血液型はO型、身長183cm。 出..... [Read More]

Tracked on July 02, 2005 at 11:18 AM

« PC購入検討中(SOTEC編) | Main | 『ヴァン・ヘルシング』 »