« もも宵茶会 其の二 | Main | 気分のいい朝 »

June 03, 2005

弱点?

前日,夫と大喧嘩。
朝,二度と口をきいてやるものか,と完全無視をしつつ,弁当は持たせて送り出す。
夜,夫帰宅。とりあえず無視の私に,「ゴメンね」と紙袋。
うほほ♪ケーキ屋さん(コンビニじゃない)のケーキじゃん!
ケーキのおかげで,不機嫌モードからご機嫌モードに一気に転換しちゃいました。

|

« もも宵茶会 其の二 | Main | 気分のいい朝 »

Comments

さすが!分かってらっしゃる(笑)
昔、同じくケンカ中に、怒りまくってる私に「ウニだよ」と言って顔を上げさせたすーさん。それがうそでしかも大ウケしている彼にますます激しいケンカになったのでした(^^;)

Posted by: バナナオレ | June 04, 2005 at 10:49 AM

そーそ、まず先に旦那が謝っとけば丸く治まるモンです。
プラス大好物を付けられた日にゃ・・・・・(^^; 即効、許す!
けど、そんな状況下でもちゃーんとお弁当作ってあげるヒロ子さん、偉いわ~。
その心掛けが旦那様の “ゴメンネ” に繋がったのよね。。
(私だったらきっとフテ寝してます)

Posted by: 桔梗屋 | June 04, 2005 at 03:06 PM

>バナナオレさま
それは,すーさん,ひどい!!

>桔梗屋さま
お弁当は下準備しちゃったので,もったいなくて・・・

Posted by: ヒロ子 | June 04, 2005 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/4396005

Listed below are links to weblogs that reference 弱点?:

« もも宵茶会 其の二 | Main | 気分のいい朝 »