« PC購入検討中3 | Main | 『バットマン ビギンズ』~ヒーローになるために~ »

July 03, 2005

義経:26回「修羅の道へ」

さらし首になった義仲を見に来た巴,身を窶し,ボロを纏っていますが,なんか色っぽい。この先は登場しないかもしれませんが,最後まで巴御前は魅力的でした。義経「義高殿のことは私に・・・」なんて,安請け合いするなよ。

その義高に対して,人のいい北条パパは殊勝な態度に感心していますが,頼朝は清盛と対面した自分と重ねて浮かぬ顔。しかし,人情家時政―したたか頼朝ラインだからこそ,妖怪法皇に太刀打ちできるのでしょう。

静,かなり眩しいです。弁慶をからかっていた三郎,次郎も,静の諌めに「はいっ」って,おい!!お,うつぼと静,初顔合わせ!あぁ,気まずい雰囲気。でも,「静さまのことは,私にまかせて」なんて,うつぼは健気なのね。

来週はいよいよ一の谷!でも,もう一の谷って,早いですね。

|

« PC購入検討中3 | Main | 『バットマン ビギンズ』~ヒーローになるために~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/4814795

Listed below are links to weblogs that reference 義経:26回「修羅の道へ」:

» 義経第26話 [こんなの誰も読んでねぇだろうから好き勝手に書くぜ!!]
さて今週も行ってみましょう、「ヘーゾーの女関係に見る義経」のコーナー。(タイトル [Read More]

Tracked on July 03, 2005 at 09:52 PM

» NHK義経26回目 [悪七兵衛景清の今日の一言]
撮りだめしたぶんも見終わり、久しぶりに日曜定時に「義経」を見た。ここのところネ [Read More]

Tracked on July 05, 2005 at 06:02 PM

« PC購入検討中3 | Main | 『バットマン ビギンズ』~ヒーローになるために~ »