« よし、京都へ行こう! | Main | 義経:29回「母の遺言」 »

July 28, 2005

出待ち

平川地一丁目の夏休みツアーに、行ってきました。

17時開演、18時半には終了という、健全なライブ。小さなお子様を連れたご家族も、来ています。

ほのぼのとした雰囲気でしたが、二人のギターの腕と歌唱力は、上がっている感じ。思春期の男の子の迫力がありました。直次郎君はすっかり声変わりして、背もお兄ちゃんと並ぶほど。成長しているんだな、とお姉さん(おばさん?!)は、しみじみと涙ぐんでしまいました。龍之介君のトークは相変わらずのほほんトーク。いつまでも、その雰囲気を大切にしてほしいものです。
「夢見るジャンプ」で会場全員でジャンプをして、明日へつながる若さと元気を貰いました。

で、早く終わったので会場周辺をふらふらしていると、関係者通用口に出待ちのファンが数名。私と友人も、一緒に待つことにしました。が、出てこないし、スモークを張ったワンボックス・カーが出て行ったし、もう出ちゃったのかと諦めて、歩き出したところへ、彼らを乗せた車。信号待ちで止まったので、友人と思いっきり手を振りました。最初、直次郎君が気がついて手を振ってくれ、しつこく振っていると、龍之介君もどれどれといった感じで、手を振ってくれました。私達二人に手を振ってくれている、と思うと、お姉さん(おばさん)達は超感激。
「思春期に戻った気分だね」と、年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

ニューアルバム「海風は時を越えて」も購入したし、しばらく青春気分で過ごせそうです。
ありがとう♪

|

« よし、京都へ行こう! | Main | 義経:29回「母の遺言」 »

Comments

私も平川地一丁目好きですよ。
綺麗な声とハモりにうっとりしてしまいます。

レゲエ好きだけど、彼らやゆずコブクロのようなデュオも好きだったりします。

お金と時間があったら私も行きたかった。

Posted by: ハナ | July 28, 2005 at 11:28 PM

8月26日にも、仙台に来るんだよ。
CLUB JUNK BOXで2700円+ドリンク代500円。
行こうか、どうしようか、今悩み中です。

Posted by: ヒロ子 | July 29, 2005 at 04:19 PM

そうなんですか。行こうかな。
実は27日に栃木へ引越を考えています。

Posted by: ハナ | July 30, 2005 at 10:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/5205614

Listed below are links to weblogs that reference 出待ち:

« よし、京都へ行こう! | Main | 義経:29回「母の遺言」 »