« お盆の歌舞伎座 | Main | 『99%の誘拐』 »

August 17, 2005

EQUINOXE (VALRHONA)

丸ビルの明治屋で、カカオ100%チョコ、ドモーリのプーロを扱っていると知り、帰り足で寄りました。
せっかくなので他のチョコレートも、購入します♪

EQUINOXE NOIR GRAINS DE CAFE (VALRHONA フランス)

コーヒー豆をチョコレートコーティングしたお菓子です。
おしゃれなデザインの箱なのに、チョコボールのようにそのままゴロゴロと入っていて、ちょっとびっくりしました(銀色の袋くらいには入っていると思ったのです)。NOIRとありますが、砂糖が入っており、ほんのりとした甘みが、コーヒー豆の苦味を引き立てます。甘みも苦味も適当で、ぽりぽりといくらでも食べてしまいそう。キケンです。パッケージも味も、フランスのメーカーだけあり、上品な感じでした。

|

« お盆の歌舞伎座 | Main | 『99%の誘拐』 »

Comments

遅ればせながらお帰りなさいませ。
チョコの箱からも高級感が漂ってきておいしそう~♪
今夏そういえばヒロ子さんの顔を見ていない!来月あたり遊びましょう。サンマサンマ♪

Posted by: バナナオレ | August 17, 2005 at 11:24 PM

バナナオレさんへ

やっぱり考えることは一緒ですね。
サンマの時期ですよね。

ヒロ子さんへ

ということで、一人旅になるかファミリー旅行参戦かあやしいですけど
サンマ食べにいきたいです。

Posted by: ハナ | August 17, 2005 at 11:54 PM

ヒロ子さんオススメのブーロ、丸ビルで売ってるのネ★
次のお土産最有力候補ですわ・・・・・・(-_☆)キラーン

Posted by: 桔梗屋 | August 18, 2005 at 09:32 AM

>バナナオレさま

この夏はせっかくのお誘いをお断りしてしまって、ごめんなさい。サンマパーティしましょう♪

>ハナさま

了解。いらしていただいても、サンマ持って出張でも、かまいません☆

>桔梗屋さま

そうなんです、丸ビルで売っていたんです!
他のチョコ達と一緒に、ふつうに棚に並んでおりました。
送料もかからないし、ぜひ次回、お試しくださいませ。

Posted by: ヒロ子 | August 18, 2005 at 09:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/5510922

Listed below are links to weblogs that reference EQUINOXE (VALRHONA):

« お盆の歌舞伎座 | Main | 『99%の誘拐』 »