« 『スウィングガールズ』 | Main | 石井屋 »

September 08, 2005

あなたもわたしも~♪

「ポッキー 黒胡麻 黒五ブレンド」、を食べました。
私の記憶が正しければ、昨年、どこかのコンビニの限定商品で販売されていたもの。きっと、評判が良かったのでしょう。

甘さは控えめで、しっかりと胡麻の味がします。
最初の3、4本くらいは「お?お!お♪」と、いただけます。
コクがあるので、小分けの一袋(8本)を食べると、十分な感じ。甘味料の味が口に残るのが、気になります。

次回はきなこにも挑戦したいところ。

|

« 『スウィングガールズ』 | Main | 石井屋 »

Comments

黒五ときな粉のポッキーってちょっと高いですよね。
先日、イベントのお手伝いの時に受け付け裏で、みんなで食べようと差し入れしたのですが、どちらも食べられませんでした。m(_ _)m
今度、サンマパーティが実現した時に差し入れいたします。

Posted by: ハナ | September 08, 2005 at 11:58 PM

CMみて気になってたんですよ~。
黒ゴマ&きなこ なんて・・・・・・・私の大好物じゃござ~ませんかぁ★ ^^
思い切って買ってみようかしら?

きなこ味の試食レポもお待ちしております♪ヽ(^-^ )

Posted by: 桔梗屋 | September 09, 2005 at 12:36 PM

>ハナちゃん

イベント、行けなくてごめんね。
今年は、サンマが豊漁だそうで、いっぱい食べなきゃね。
その時、ポッキーも^^

>桔梗屋さま

妻夫木君のCM、なかなかいいですよね♪
市販のお菓子のわりに甘さひかえめなところが、ポイント高いです。

Posted by: ヒロ子 | September 09, 2005 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/5845375

Listed below are links to weblogs that reference あなたもわたしも~♪:

» ポッキー黒胡麻<黒五ブレンド>(江崎グリコ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「ポッキー黒胡麻<黒五ブレンド>(江崎グリコ)」に関連するブログ記事から興味深い... [Read More]

Tracked on September 11, 2005 at 07:49 AM

« 『スウィングガールズ』 | Main | 石井屋 »