« コロッケパン | Main | 義経:38回「遠き鎌倉」 »

September 24, 2005

いいかも、フルキャストスタジアム

昨夜、初めて行きました、楽天イーグルスの試合観戦!

今日は、一場の調子が良かったようで勝ちましたが(バンザーイ\^O^/)、昨夜は負けちゃったんですよ。
一日ずれていれば、勝つ試合が観られたのに、おしいToT

ボロ負けな試合でしたが、球場の雰囲気はかなり楽しめました。プレイヤーズ カフェで、選手がデザインしたオリジナルドリンクを飲んだり、大道芸を見たり、牛タン、餃子、焼き鳥etc.食べまくったり。最後のホームでの3連戦ということで、花火まで上がっちゃったし。外野自由席だったので、応援も楽しかったです。カラスコにも触ったし。
負けてもこれだけ楽しめたので、勝ったらもっともっと楽しいのでしょうね。

田舎に住んでいると、フルキャストスタジアムは交通面でやや不便ですが、来シーズンはもう少し多く行きたいものです。

|

« コロッケパン | Main | 義経:38回「遠き鎌倉」 »

Comments

楽天勝利、おめでとー★ ヨカッタネ!!

けど・・・・・・・・田尾さん、今季限りで解任ですって??
「成績不振を理由」 って、それは仕方ないことだと思いますがね~(^^;
来季はどなたになるのでしょうか。。

Posted by: 桔梗屋 | September 25, 2005 at 06:00 PM

ありがとうございます!

そうなんですよ、田尾さん解任って、ショックですToT
誰が監督をしたって、あまり変わりはなかったと思うのですけどね。

新聞では、次期候補に、野村さん、広岡さん、森さんの名前が挙がっていました。一応阪神ファンなので、ノムさんが来てくれると、嬉しかったりして。

Posted by: ヒロ子 | September 25, 2005 at 09:23 PM

田尾解任、このblog読んで知りました。そんな無茶な。ホークスも弱いときはほんと弱かったですからねぇ。よく王さん、辛抱強くやっていただけたと思います。やっぱりチームを強くするには長期ビジョンが必要ですから、田尾さんには長くやってほしかったです。でもホークスファンとしては野村さん復活なら歓迎です。同じく楽天の吉田豊彦投手にも、まだ頑張ってほしいんですけど。

Posted by: 悪七兵衛景清 | September 25, 2005 at 09:46 PM

そういえば何かの番組で 「楽天など如何ですか?」 という質問に 「どこでもやりますよ、私は」 と答えていらっしゃいましたな、確か!
いいですねー、野村さん!!
是非とも実現させていただきたいワ★

Posted by: 桔梗屋 | September 25, 2005 at 11:06 PM

>悪七兵衛景清さま

ラジオで田尾監督の”3年計画で育てていくつもりだったのに、ちょっとのんびりしすぎましたかね”、みたいなコメントを聞き、悲しくなりました。まぁ、原監督でさえ、結果が出なければ、解任される世界ですからね(復活するみたいですけど)。選手の動向はまだ分かりませんが、どうなるのでしょうね。ちょっと、心配です。

>桔梗屋さま

新聞には野村監督の可能性が高いとあるのですが、ラジオでは、野村さんは「まだ、直接話は聞いていない。シダックスにはとても恩があるから」と言っているとか。う~ん、どうなるのでしょう?

Posted by: ヒロ子 | September 26, 2005 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/6099058

Listed below are links to weblogs that reference いいかも、フルキャストスタジアム:

« コロッケパン | Main | 義経:38回「遠き鎌倉」 »