« 『容疑者 室井慎次』 | Main | 鮪のほほ肉 »

September 14, 2005

ペッパーハムベーグル

ドトールコーヒーのペッパーハムベーグルを、食べました。

ドトールコーヒーらしく、無難なお味。ペッパーハムとボンレスハムの2種類がサンドされているのですが、私としては、ペッパーハムをもっと多めに入れてほしい!胡椒のパンチを期待していたので、やや物足りなく感じました。
軽いアクセントの胡椒に加えて、ポイントとなるのが梅肉と大葉。サルサソースに梅肉が加えられているようなのですが、かなり梅の味がしました。そこに大葉がサンドされているので、ビミョーに和風です。

今頃食べていますが、夏を意識したさっぱり味。
まもなく秋メニューに替わるのかもしれませんね。


|

« 『容疑者 室井慎次』 | Main | 鮪のほほ肉 »

Comments

なんて美味しそうー★
けど近所にドトールは無い・・・・・・。
仕方なくMOSのタンドリーチキンでガマンしました。。(^^;

Posted by: 桔梗屋 | September 16, 2005 at 12:40 AM

あ、私も、タンドリーチキン食べました。
ソースは美味しかったですが、菜摘で食べたら、水気が多くてたいへんでした。^^;

Posted by: ヒロ子 | September 16, 2005 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/5945720

Listed below are links to weblogs that reference ペッパーハムベーグル:

« 『容疑者 室井慎次』 | Main | 鮪のほほ肉 »