« Meltykiss(濃いちご) | Main | レタスクラブの家計簿 »

November 15, 2005

プーラン76%

リンツのカカオ99%チョコが食べたい!

仙台のソニプラと明治屋と仙台駅1階の輸入食品屋さんを探したが、どのお店も
85%までしか、ないっTOT
楽天でも「在庫なし」ばかりのところをみると、誰か買い占めているのか?
ノワールチョコブームなので、仕方がない。
10%OFF LINDT(カカオ99% リンツチョコレート)ビターチョコレート
なので、たぶんリンツの99%より美味しいであろう(負け惜しみではなく)、プーランの76%を買った。

途中、先輩と会ったので、食べる。
大人味のほどよい甘さで、おいしい~♪
さらに、実家に寄ったので、母と弟に分ける。
カカオの香りが、たまらない~♪

わりと肉厚で、1片が大きいのだが、つい2片ずつ食べてしまい、家に辿り着く前に、無くなってしまったのだった。
プーランノア チョコレート 

|

« Meltykiss(濃いちご) | Main | レタスクラブの家計簿 »

Comments

おぉ!いいですねぇ、プーラン!85%くらいまでがおいしく食べられる限界のような気がしますね。

でもリンツの99%はオススメですよぉ。

うっふっふー。

Posted by: たなとも | November 15, 2005 at 10:37 PM

チョコレートいいですね~なんでこの季節になると無性に食べたくなるのでしょうか…。

Posted by: ひつじこ | November 16, 2005 at 12:24 AM

ありませんか・・・・・。
そもそも置いてないのか売り切れてるのか??
売り切れなら入荷するまで待つこともできるけど。。

そうそう!
「たかじんのそこまで言って委員会」 が近々そちらでも放送されるとのこと。
関東では放送できない本音トーク番組です。

http://www.ytv.co.jp/takajin/

Posted by: 桔梗屋 | November 16, 2005 at 12:29 PM

>たなともさま

手に入らないと、ますます恋しくなります、リンツ99%。
でも、通販で買うまでではないし、次に東京に行く時にでも、探そうかと思います^^

>ひつじこさま

そうなんです、ここのところ、チョコレート三昧でして…
やばいです…

>桔梗屋さま

しまった!確認しませんでした。
扱っていない、ということもありますね。

「たかじんのそこまで言って委員会」 、おもしろそう~。関東では放送できないって、一体?

Posted by: ヒロ子 | November 16, 2005 at 08:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/7128360

Listed below are links to weblogs that reference プーラン76%:

« Meltykiss(濃いちご) | Main | レタスクラブの家計簿 »