« ついにGet!リンツ99% | Main | 義経:第47回 「安宅の関」 »

November 26, 2005

冬トリュフ

ひたすらチョコを食べています…

甘い、とケチをつけながらも、つい買ってしまう神戸シェフクラブシリーズ
きっと、ネーミングとパッケージに惹かれるんですよね。

と言うわけで、「冬トリュフ」。窓の付いた焦げ茶色のパッケージが可愛らしい。
プラスチックスプーンを入れる感触が、アイスともムースとも違います。
舌にのせれば、チョコレートが滑らかに溶けていきます。甘~い。
とは言え、昨年に比べれば、さらに甘さが控えめになったような感じ。良く言えばクセがない、悪く言えばアクセントがない味で、個人的な好みを言えば、もう少し苦味か、カカオか、洋酒の味を濃くしてもらえると嬉しいと思いました。

|

« ついにGet!リンツ99% | Main | 義経:第47回 「安宅の関」 »

Comments

う~、美味しそう♪
ちこは、チョコを作るのは苦手ですが食べるのは得意だったり♪

ホワイトが冬っぽくていい感じがしました♪

Posted by: ちこりん | November 27, 2005 at 12:23 AM

>ちこりんさま

ホワイトも美味しそうですよね。
コンビニに寄ったら、また買っちゃいそうです^^;

私もチョコを食べるのは得意だったりして♪

Posted by: ヒロ子 | November 27, 2005 at 08:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/7326806

Listed below are links to weblogs that reference 冬トリュフ:

» 冬トリュフ   【ビジネスブログ】 [ビジネスブログネット[BUSINESS BLOG NET] ネットアロー代表Sのブログ]
仕事帰りに、ミニストップに立ち寄り、「冬トリュフ」というデザートを発見。 これ美味いぞ。うん、美味い。 本格デザートブランドと称する「神戸シェフクラブ」の商品とだけあって、なかなかのものです。値段も安い。コストパフォーマンス最高のデザート! “生チ....... [Read More]

Tracked on November 26, 2005 at 09:16 PM

« ついにGet!リンツ99% | Main | 義経:第47回 「安宅の関」 »