« 片付けしたくなる本 | Main | ついにGet!リンツ99% »

November 22, 2005

ル・マンジェ

八幡町にあるル・マンジェは、大好きなパン屋さんの一つです。
48号線から北山方面へ少し入った、ちょっと不便で分かりにくい場所にあります。
こじんまりとしていますが、イートインのコーナーもあります。

本日のランチは、ここの天むすとお豆たっぷりヘルシーサラダ、スコーン。
パン屋さんなのにおむすびがあって、これがまた美味しいのです。小ぶりながら天むすは1個130円と、お値段はちょっと高めです。今日はおむすびを食べましたが、もちろんパンも美味しい♪私はここのクロワッサンとデニッシュタイプのパンが好きです。

通販はやっていますが、HPは無いらしい…知る人ぞ知る隠れた名店なのかもしれません(あ、教えちゃった)。

|

« 片付けしたくなる本 | Main | ついにGet!リンツ99% »

Comments

パン屋さんにおむすび・・・・・・・・面白い★ ^^
ここらへんではちょっと見かけません。(全国的にも珍しい?)

> 知る人ぞ知る隠れた名店なのかも
ちょいと検索してみたところ “自家製天然酵母” を使っているとか。
いいですね~♪ヽ(^-^ )
噛み応えのあるパン、大好き。

Posted by: 桔梗屋 | November 24, 2005 at 06:36 PM

>桔梗屋さま

さすが桔梗屋さん、”自家製天然酵母”までお調べになりましたか^^
私の記憶が正しければ、以前千趣会のパンの会の中に入っていたような気がします。

Posted by: ヒロ子 | November 24, 2005 at 07:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 片付けしたくなる本 | Main | ついにGet!リンツ99% »