« 宮城県美術館 | Main | 千秋真一指揮 R☆Sオーケストラ »

December 13, 2005

ホワイトチーズケーキ

待ってました!中国茶のお店「もも」さんの冬期限定商品、ホワイトチーズケーキ

これは、絶品です!!
ホワイトチョコレートがたっぷり入ったチーズケーキで、響きはかなり甘そうなのですが、実際かなり甘いのですが、このミルキーな甘さがたまりません。
まったりとろける舌触り。
口の中に広がるホワイトチョコとチーズの風味。
ううぅ、幸せですぅ♪
1カットは小さめですが、かなりコクがあるので(カロリーも高そうなので)、少しの量で十分満足できます。

石巻にお越しの際は、甘~いチーズケーキがお好きでしたら、ぜひお試しください~♪

|

« 宮城県美術館 | Main | 千秋真一指揮 R☆Sオーケストラ »

Comments

え? これチーズケーキなんですか??
ホワイトチョコ&クリームチーズとはまた・・・・・・・(´p`*) ゴックン
紅茶や珈琲ではなく、ここはひとつ “中国茶” をお供に戴きたいものですなぁ。

Posted by: 桔梗屋 | December 14, 2005 at 07:09 PM

こ・これは甘そうですなぁ。でもクリスマスっぽくてすごくかわいい!
ももさん、ぜひ一度行ってみたいです。

Posted by: バナナオレ | December 14, 2005 at 07:32 PM

>桔梗屋さま

ホワイトチョコ&クリームチーズ、かなり濃厚で、いい感じなんです*^v^*
さっぱりとした中国茶が、また合いますね~♪

>バナナオレちゃん

甘いけど、ぜひ一度食べてほしい!
今度お邪魔する時にでも、1ホール買って行きますか?!

Posted by: ヒロ子 | December 14, 2005 at 07:40 PM

コメントいつも有難うございます~♪

このチーズケーキは、何か聖なる雰囲気が漂ってますね♪チョコも好きだけどチーズも大好物なちこにはよだれモノなのでありました☆

Posted by: ちこりん | December 15, 2005 at 12:53 AM

>ちこりんさま

たぶん作っている方の愛だと思います。
う~ん、ちこりんさんにも食べさせてあげたい~♪

Posted by: ヒロ子 | December 15, 2005 at 09:48 PM

今晩は!
ヒロ子さん、何時もコメントしたくても何故か文字化けしていたのにあら?不思議だ、全然大丈夫・・
でも相変わらずそそっかしい私ったらチーズケーキのサイトへコメントしてました(笑)
もう自分で呆れた。でもお詫びに今夜寄ったら、スムーズに書き込めます嬉しい。
と報告とお詫びです。
義経ではお世話になりました。

Posted by: patra | December 17, 2005 at 03:06 AM

>patraさま

おはようございます!

こちらこそ、お世話になりました。
『義経』を通してpatraさんとお会いし、角度の違う『義経』の見方に気づかされたり、主婦としてお料理の知恵をいただいたり、発見の連続でした。
これからも、ちょくちょくおじゃまさせていただきたいと思います。
patraさんも、スムーズにアクセスできそうなときには(笑)、また遊びにいらしてくださいませ*^^*

Posted by: ヒロ子 | December 17, 2005 at 09:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/7603034

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトチーズケーキ:

« 宮城県美術館 | Main | 千秋真一指揮 R☆Sオーケストラ »