« 功名が辻:第3回「運命の再会」 | Main | 酒は大七、うまさは第一 »

January 24, 2006

マリベルのチョコレート

東京のお土産に「高級チョコレート」をお願いしていたところ、夫がマリベル/ニューヨークのチョコレートを買ってきてくれました。

箱を開けると、お洒落なイラストの描かれたチョコレートが9個。マリベルのチョコレートは見た目から、可愛らしい。イラストによって味が違うので、どれを食べようか悩んじゃいます♪

一口サイズですが、もったいないので半分かじれば、ガナッシュが口の中でとろりととろけ、ナッツ系はナッツの、コーヒー系はコーヒーの香ばしい香りがふわわ~んと広がります。ポイントは、ほどよい甘さ。甘すぎない程度に甘い、まさにニューヨーカーのようなチョコレートなのでした。


|

« 功名が辻:第3回「運命の再会」 | Main | 酒は大七、うまさは第一 »

Comments

旦那様に感謝♪ヽ(^-^ ) ですネ
一つ一つ絵柄が違うのかしら?
画像が小さくてどんなイラストが書かれているのか判らないのが残念!
ブルーの小箱が素敵です★

近所のスーパーにもバレンタインコーナーが設置され、普段見かけない
輸入物のチョコがスラっと並んでました。
明日のポイント2倍デーを狙って買いに行く予定です。
(もちろん自分用ですけど。。(^^; )

Posted by: 桔梗屋 | January 24, 2006 at 09:12 PM

>桔梗屋さま

そう言われてみると、画像が小さいですね^^;
大丸デパートの画像の方が分かりやすいかも。
http://www.enjoytokyo.jp/TK/TK060112daimalu.html

スーパーは今、誘惑がいっぱいです。。。

Posted by: ヒロ子 | January 24, 2006 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/8317759

Listed below are links to weblogs that reference マリベルのチョコレート:

« 功名が辻:第3回「運命の再会」 | Main | 酒は大七、うまさは第一 »