« 年賀 | Main | 新撰組!! »

January 01, 2006

年越し

話は前後しますが、
大晦日の朝、仙台は大雪でした。
犬は喜びちょっと庭駆け回って、家に入れてくれ、と鳴きます。
yukiGIN
年越しの席にも、ちゃっかり混ざり、おいしい物を貰えないかと待っています。
D1000034

平成18年の始まりは、石巻に戻り、カウントダウン花火を見ました。
10分間という短い時間に、惜しげもなく、大玉がバンバン上がります。
冷たい空気のおかげで、大輪の花がより鮮明に咲きました。
hanabi

|

« 年賀 | Main | 新撰組!! »

Comments

あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いいたします♪

仙台の方は大雪ですか!?な、なんか凄そうですね(汗。
花火というと「夏」を連想させますが冬もなかなかの風情ですね♪ワンちゃんと雪・・・絵になっていますね~♪

Posted by: ちこりん | January 01, 2006 at 06:51 PM

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
仙台は大雪でしたか。
大変だったでしょうけど、
雪の中の花火というのも綺麗なものなのでしょうね。
宴の中に混じっている犬君が、
なんとも可愛いですね。

Posted by: なおくん | January 01, 2006 at 11:14 PM

何と美味しそうな食卓でしょうか

お刺身に目が釘付けです
ワンちゃんと同じ私でした〜〜
今年もどうぞ宜しくおねがいしますね

Posted by: patra | January 02, 2006 at 05:36 AM

今年もよろしくお願いします
忘年会できなかったので新年会やりましょう♪
カウントダウン花火やっているんですね。キレイ~!

Posted by: バナナオレ | January 02, 2006 at 09:02 AM

>ちこりんさま

仙台の実家の辺りが特に降ったようでした。
喜ぶのは犬と子どもとスキーヤーくらいかしら?
冬の花火、素敵でした。
外で見るには寒すぎますがToT

今年もよろしくお願いします♪

>なおくんさま

大阪(ですよね?)は穏やかそうですね。
カウントダウン花火、関西でもあがっていたのでしょうか?
実家の犬、自分も人間だと思っているようです。可愛いと言える顔ではありませんが、そう言っていただくと、嬉しいです(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>patraさま

本当は、もっとご馳走が並んでいたのですが、半分くらい食べた後で、写真を撮ろうと思いついたのでした…母は、もっと早く撮ってもらいたかったと思います…

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

>バナナオレちゃん

ぜひぜひ新年会やりましょう!
あ、今日、ジンギスカンは食べて来ちゃいましたけど^^;
今年もお世話になる気満々でいますので、どうぞよろしくお願いします☆


Posted by: ヒロ子 | January 02, 2006 at 07:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/7941722

Listed below are links to weblogs that reference 年越し:

» 今年って平成18年だっけ…!? [TOSUのブログ]
どうも皆さん、新年明けましておめでとうございます とうとう2006年です 今年は、ブログ2年目。 気合入れて人気ブログになってみせるぞ 気合はバッチリ 後は実力が伴うか… そんな私ですが、今年もヨロシクお願いします  ←今年最初の、クリックをお願いし...... [Read More]

Tracked on January 01, 2006 at 07:33 PM

« 年賀 | Main | 新撰組!! »