« 功名が辻:第6回「山内家旗揚げ」 | Main | バレンタインデーの夕食 »

February 13, 2006

Merry's Selection

週末、女性4人でカフェツアーをしました。
と言っても、当初4軒カフェを巡るつもりだったのに、おしゃべりに夢中になったり、寄り道をしたりで、結局レストラン&カフェは2軒しか行けませんでした。次回へ持ち越しです。

さて、寄り道をしたお店の一つがMerry's Selectionとひつじ屋さんのおでかけ販売です。
一度行ってみたいと思いつつたどり着けなかったお店で、カフェツアー中、偶然(必然?)お店を発見したのです!感激~☆

Merry's Selectionは、小さな雑貨屋さん。狭い(ごめんなさい!)スペースにオシャレでキュートな品々がいーっぱい並んでいます。まさに女の子ワールド♪犬のクッキーを買いましたが、アクセサリーや絵葉書も可愛かったです。
20060213192832
ひつじ屋さんのおでかけ販売は、メリーズさんの2Fで開かれていたお菓子屋さん。不定期のようで、今回販売日に訪れることができてラッキーでした。バレンタイン用に焼き菓子を購入。自分用に買ったチョコシフォンケーキは、しっとりふわふわ。もっと自分用に買えばよかったです。

一人で歩いていると、つい同じ所を回りがち。
嬉しい発見もあり、とても楽しかったカフェツアー。メンバーのみなさんに感謝です♪


|

« 功名が辻:第6回「山内家旗揚げ」 | Main | バレンタインデーの夕食 »

Comments

こんばんわ、いち部員ももです。

昨日は、ほんと、楽しかった~!
かえっていい具合にまったりとしたかも★

しゃべるわ、しゃべるわ・・・・!!!
食うわ、食うわ!!!!

カフェ部、次回部活打ち合わせしましょう!
部員募集OKね!

Posted by: もも | February 13, 2006 at 10:45 PM

>ももさま

こちらにもコメント、ありがとうございます♪

かなりのまとまり具合でしたよね^^;
思わぬ発見があちこちにありましたし。

入部希望者殺到だったら、どうします?!

Posted by: ヒロ子 | February 13, 2006 at 11:31 PM

メリセレは、私の雑貨屋巡りコースに入っているお店です。
本当に女の子ワールド全開ですよね。

おまけにひつじ屋さんに遭遇できるなんて、うらやましい。
ひつじ屋さんの販売っていつも1時間くらいで完売しちゃってて、なかなか買えないんですよね。

Posted by: ハナ | February 14, 2006 at 07:06 AM

>ハナちゃん

ハナちゃんに報告しなきゃ、って思っていたの!
やはり、ひつじ屋さんに遭遇できるって、ラッキーなのね。
どれも美味しそうで、ツアーメンバーでかなり買占めちゃっていたもの^^;

Posted by: ヒロ子 | February 14, 2006 at 07:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/8646088

Listed below are links to weblogs that reference Merry's Selection:

« 功名が辻:第6回「山内家旗揚げ」 | Main | バレンタインデーの夕食 »