« 『PROMISE~無極~』 | Main | 功名が辻:第8回「命懸けの功名」 »

February 24, 2006

おめでとう!荒川静香選手☆

やりました、荒川静香選手、金メダルです!!

演技力、精神力、判断力、すべてを発揮した結果でしょう。
素晴らしいです。
宮城県民としても嬉しいです♪

村主章枝選手も惜しかった。
魅力的なスケーティングでした。
アナウンサーではないけれど「最高」でした。

安藤美姫選手も頑張りました。
4回転に挑戦しましたし。
次はぜひ4回転を成功させて、金メダルだ!

|

« 『PROMISE~無極~』 | Main | 功名が辻:第8回「命懸けの功名」 »

Comments

「もう一度見たいと思えるスケートをしたい」 という言葉通り、
あの華麗なスケーティングは何度見ても飽きませんよネ。(b^ー°)
コスチュームも、SPのもフリーのも凄く素敵で似合ってたし!
普段の彼女ってどこにでも居る普通の女の子なのに、銀盤に
立つと本当に優雅で綺麗♪ヽ(^-^ )
金メダル、おめでとう~★

Posted by: 桔梗屋 | February 28, 2006 at 02:15 PM

>桔梗屋さま

滑り終えた後の笑顔が、また素敵なのですよね~♪

エキシビジョンを見逃してしまったので、ビデオを
録っておけばよかった、と悔しいかぎりですToT

Posted by: ヒロ子 | February 28, 2006 at 05:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/8810891

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう!荒川静香選手☆:

» パラベ−ラ!荒川静香選手♪ [Patra Ichida @ Blog]
スタンディング・オーベィションと拍手の中で演技を終わった荒川選手がほんとうにきれいに見えて あらためて日本人の体型の美しくなったことや衣装のレベルが世界水準なのが嬉しく涙が出そうになりました。 191、34の高得点にこれは期待できるぞ・・・と想ったら....... [Read More]

Tracked on February 25, 2006 at 07:51 AM

» フィギア女子シングル・フリー [ルビーとダイヤモンド]
金メダルはやっぱり荒川静香 !  191.34pt! 日本人・アジア初のフィギア [Read More]

Tracked on March 01, 2006 at 01:04 AM

« 『PROMISE~無極~』 | Main | 功名が辻:第8回「命懸けの功名」 »