« 功名が辻:第9回「初めての浮気」 | Main | やきとり丼 »

March 07, 2006

和食「波奈」

仙台ホテル2階にある和食のお店「波奈」でランチをしました。
迷路みたいに入り組んだ店内に大小の個室があり、ゆっくりお食事とおしゃべりが楽しめる雰囲気です。

いただいたのは味彩々膳(限定20食 1680円)。九つに仕切られた箱に、おかずが彩りよくちょっとずつ入っていて綺麗。運ばれてきた瞬間「うわ~♪」と叫んでしまいました。
わりと薄味で私好みの味付け。見た目はそれほど多く感じませんでしたが、全部食べるとけっこうお腹いっぱいになりました。
が、べつばらで杏仁豆腐(コーヒー付 450円)も食べました。

11時半に入り、お店を出たのは2時近く。お腹も気持ちも満足なランチタイムでした。

波奈HP http://www.hana-group.co.jp/sendai/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/t060000/

|

« 功名が辻:第9回「初めての浮気」 | Main | やきとり丼 »

Comments

ぐるなびの右上の画像がそうでしょうか?
盛り付けが綺麗ですね~★
限定20食なら、お昼時にはあっという間に売り切れなんだろなぁ。(^^;
(その上のお寿司も (^¬^) オイシソー)

Posted by: 桔梗屋 | March 08, 2006 at 12:40 PM

>桔梗屋さま

そうです、美味しそうでしょ~。
限定20食なのでもう無いかなぁ、と思っていたのですが、
「まだありますよ」と言われてラッキーでした♪
日替わりランチもおいしそうでした。
全体的にお値段は高めですけどね^^;

Posted by: ヒロ子 | March 08, 2006 at 08:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/8986942

Listed below are links to weblogs that reference 和食「波奈」:

« 功名が辻:第9回「初めての浮気」 | Main | やきとり丼 »