« プチ転勤 | Main | 功名が辻:第14回「一番出世」 »

April 05, 2006

Cho Lon

ちょっと分かりにくい場所にあり、ちょっと独特な雰囲気のある、アジアンなカフェ、チョロン
人気があるようで平日のランチタイムは混雑していました。

タイカレーやフォーも気になりつつ、コムガーを注文します。
大皿に山盛りのご飯、その上にこんがりいい色に揚がったフライドチキン(蒸し鶏にもできます)。これに、チリソースとおろし生姜と醤油みたいなソースを混ぜ合わせたものをかけて食べます。ちょい辛のソースに皮がパリパリとした鶏、ご飯がよく合います。男性でも満足できそうなボリュームで、サラダ、スープが付き780円はお得。
欲張ってドリンクとデザートの付く1000円のセットにしたのですが、かなりお腹いっぱいでした(夕食は抜かなくちゃ…)。デザートは、バニラアイスとバナナ入りのココナッツミルク。甘くて幸せ~。

好みは分かれると思いますが、タイ料理好きの私はしばらくはまりそうな予感です。

|

« プチ転勤 | Main | 功名が辻:第14回「一番出世」 »

Comments

「曜日ごとに違う職場に通勤している」、「時々東京への出張もある」・・・・・・ヒロ子さんのお仕事って、謎だわ~(^^;

チョロンさん、隠れ家的なお店でしょうか?
アジアンテイスト溢れる内装も素敵ですねー。
けど、中にはビビンバ風のメニューもあったりして (^^; そのごちゃ混ぜさが (^▽^)イイ!

Posted by: 桔梗屋 | April 06, 2006 at 02:48 PM

>桔梗屋さま

たしかに何者?ですね(自分で言うなって\(--;) )
出張は、実は、自主的に研修に行っているだけです^^;
旅費が出ないので、キツイです。。。

チョロン、ごちゃまぜ具合がアジアって感じでしょう?!

Posted by: ヒロ子 | April 06, 2006 at 06:21 PM

チョロンは私も好きです。
そのビルの1階にあるマカンもオススメですよ。

Posted by: ハナ | April 06, 2006 at 08:54 PM

>ハナちゃん

さすが、ハナちゃん!
マカンって、同じビルにあるんだ。
すごく分かりにくいビルだよね。

Posted by: ヒロ子 | April 06, 2006 at 09:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/9447829

Listed below are links to weblogs that reference Cho Lon:

« プチ転勤 | Main | 功名が辻:第14回「一番出世」 »