« お宅訪問 | Main | 功名が辻:第23回「本能寺」 »

June 08, 2006

牛角アイス

焼肉チェーン店「牛角」の牛角アイスを、コンビニで見つけました。

「牛角」に行った時は必ず食べる牛角アイス。バニラアイスの上に黒蜜ときなこがたっぷりとかけられていて、超ウマなのです。

さて、外フタを開けると、きなこが別添になっています。黒蜜が混ぜ込んであるアイスにきなこをかけて、パクリ。
甘~い、でもウマ~い。なかなかに牛角アイスの味が再現されています。

HPを見れば以前から販売されていたらしい。なぜ今まで気づかなかったのかしら。
Gyuice2


|

« お宅訪問 | Main | 功名が辻:第23回「本能寺」 »

Comments

牛角に「牛角アイス」があったとは知りませんでした♪
牛角って煙がもうもうというイメージが強いです♪3ヶ月前、地元の牛角で焼肉を食べたのですが煙がもうもうですごかった印象があります♪まあ、それがまたいいんですけどねー♪

Posted by: ちこりん | June 08, 2006 at 11:10 PM

>ちこりんさま

牛角で一番好きなメニューは牛角アイス、
二番目は塩キャベツです^^;
たしかに煙はもうもうですね。
匂いがつくと困る服ではいけませんね。

Posted by: ヒロ子 | June 09, 2006 at 09:06 PM

そんなアイスあるとは、知りませんでした。
・・・って、よく考えたら牛角自体行ったことないです。

そんな私が想像した牛角アイスは、焼き肉味のアイスでした。

ヒロ子さんの説明をみて、食べたくなりました。
今度ゲットしてきます。

ところで、先日は時間がなくて和カフェにたどりつけませんでした(泣)

Posted by: ハナ | June 10, 2006 at 08:38 AM

>ハナちゃん

牛角はちょっとリッチな感じのする焼肉屋のファミレスです。(ファミレスで言えば、ロイホクラスかな。)
焼肉味のアイスは・・・あまり食べたくないですねぇ。

和カフェ、たっぷり時間のある時にどうぞ^^

Posted by: ヒロ子 | June 11, 2006 at 10:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/10439907

Listed below are links to weblogs that reference 牛角アイス:

« お宅訪問 | Main | 功名が辻:第23回「本能寺」 »