« ハリー・ポッターと謎のプリンス | Main | 功名が辻:第30回「一城の主」 »

July 28, 2006

スパイシーミラノ

ドトールコーヒーのスパイシーミラノをやっと食べました。
6月8日発売だったので、だいぶ遅れをとってしまいました。

パクリとかじって、おぉ、スパイシ~!
最初の一口目はマスタードの味。キャトルエピスにクミンパウダーを加えたというスパイスによって、ほどよいピリ辛具合に仕上がっています。ドトール定番のスライス玉ねぎ、にんじんやパプリカの千切り、ハラペーニョの酢漬けのバランスもいい。

絶品とまではいきませんが、期待を裏切らない味でした。


|

« ハリー・ポッターと謎のプリンス | Main | 功名が辻:第30回「一城の主」 »

Comments

食べ方に問題があり
ぽろぽろ こぼれてしまうので(笑
この手のもの あんまり食べません・・・・

上から 2番目のわんこ 色々動くんですね!・・(遅っ

Posted by: ku-ma | July 29, 2006 at 11:47 PM

>ku-maさま

誰が食べても多少はこぼれるかと。。。
この手のものが好きな私も、ぼろぼろこぼしながら食べました^^;

かわいいでしょ、ふりふりわんこ~♪

Posted by: ヒロ子 | July 30, 2006 at 05:16 PM

ドトールコーヒーって私入ったこと無いんですが (^^; こーんな美味しそうなバーガー(?)も売ってるんですね★
駅前にあるお店の前は幾度と無く通ってるんですが・・・・・全然知りませんでした!
他にはどんなテイクアウトメニューがあるのかしら?

Posted by: 桔梗屋 | July 31, 2006 at 04:43 PM

>桔梗屋さま

ぜひ一度、ドトールお試しくださいませ♪
パン類、ケーキ類はスタバより美味しいと思います。
ミラノサンド、ベーグル、ホットドックなどがあります。
HPにメニューのラインナップもあるといいのですけれどね。
イートインするのでしたら、小さいお店はきちんと分煙されていないので、要注意です。

Posted by: ヒロ子 | July 31, 2006 at 07:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/11132736

Listed below are links to weblogs that reference スパイシーミラノ:

« ハリー・ポッターと謎のプリンス | Main | 功名が辻:第30回「一城の主」 »