« 功名が辻:第28回「出世脱落」 | Main | 「即戦力の磨き方」 »

July 17, 2006

期間限定キットカット

Kitt
夫が期間限定キットカットを3種類プレゼントしてくれました。

☆フルーツパフェ仕立て
かなり甘いです。食べ終わった後も、喉の辺りに甘い刺激が残ります。ベリー系の酸味がアクセントになっていて、好きな人は好きかも。

☆小豆
もう期間が過ぎたかもしれませんが。。。
小豆よりミルクの香りが強く、食べるとじわじわと小豆の味を感じられます。
ミルク系なので、かなり甘いですがフルーツパフェ仕立てよりはあっさりしていました。

☆星に願いを
3つの中では一番おいしかったです。
普通のキットカットに近い味ですが、ホワイトチョコとミルクチョコ、ウエハースの間にはさんだビタークリームの味のバランスがいい感じです。

エキゾチック北海道、エキゾチック東京が食べたい!!


|

« 功名が辻:第28回「出世脱落」 | Main | 「即戦力の磨き方」 »

Comments

これ私も3つとも食べました!
チョコ大好き。
杏仁豆腐とか 抹茶味は美味しいのに これらはイマイチ(-ω-)ンー
kitkatは スタンダードのが一番かも知れませんね♪

余談ですが 私のマイミクさんに「kitkat」って言う人がいます^^
大好きらしいです、kitkatが。

Posted by: さくら◇ん | July 19, 2006 at 06:11 PM

>さくら◇んさま

そうなんですよね、スタンダードの上をいく限定商品の
キットカットって、無いんですよね~。

kitkatさんのページ、見ました。
しっかり限定キットカットを押さえていて感心しました。
私なんか、スルーしちゃうのも多いのに^^;

Posted by: ヒロ子 | July 19, 2006 at 06:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/10985330

Listed below are links to weblogs that reference 期間限定キットカット:

« 功名が辻:第28回「出世脱落」 | Main | 「即戦力の磨き方」 »