« 佐賀のがばいばあちゃん | Main | 功名が辻:第26回「功名の旗」 »

July 07, 2006

ピノ ミント

青い箱のピノを発見したので、買ってみました。

一口食べて頭に浮かんだのはクールミントガム。
今風の甘さ控えめのガムじゃなくて、昔懐かしの甘いミントガムの味がしました。

私の好みを言えば、もう少し甘さ控えめにしてほしかったです。

|

« 佐賀のがばいばあちゃん | Main | 功名が辻:第26回「功名の旗」 »

Comments

期間限定商品。
私も早速、買ってみました。同感です。

そしてお星様ピノが二つ入っていました。
やっぱり私は狙ったものがあたらない体質みたいです。

諦めた頃に手に入る。

Posted by: ハナ | July 10, 2006 at 11:12 PM

>ハナちゃん

えーっ!
2つも☆
すごいよ~^O^/
これからどんどん運気が上っていくよ♪

Posted by: ヒロ子 | July 11, 2006 at 07:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/10835906

Listed below are links to weblogs that reference ピノ ミント:

« 佐賀のがばいばあちゃん | Main | 功名が辻:第26回「功名の旗」 »