« 功名が辻:第31回「この世の悲しみ」 | Main | 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 »

August 08, 2006

ジャン=ポール・エヴァン

D1000234
先日東京へ行った時、表参道ヒルズに寄りました。

建物自体も入っているショップも、さすがにお洒落。各階がスロープでつながっており、ウインドーショッピングしながらだらだら歩いても疲れません。結局だらだら見て歩いただけで、お洒落な物は何一つ買わなかったのですが、ジャン=ポール・エヴァンだけは外せませんでした。

本当はお土産に買って帰りたかったのですが、30度を超える暑さ。高級チョコレートは間違いなく溶けます。なので、母と1つずつチョコレートを購入し、地下のフリースペースに座って味わいました。

食べたのは、シンプルなガナッシュチョコレートのカライブと、さくらんぼリキュール風味のマジパンの入ったケオップス。
久々にとろけるチョコレートをいただきました。ほどよい甘さで、口の中に広がるカカオの香りがたまりません。
マカロンも美味しそうだったので、買えば良かったです。

伊勢丹新宿店にはチョコレートドリンクのバーがあるのだとか。
あぁ、行ってみたい。
D1000231

|

« 功名が辻:第31回「この世の悲しみ」 | Main | 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 »

Comments

「バー ア ショコラ」 ですな★ ^^
私も常々行ってみたいと思ってるお店です。
専門店のショコラ・ショ、どんなお味なんでしょうね~(*^o^*)
(まだ一人で新宿を歩いたことの無い桔梗屋です・・・・{{{{(゚∀゚;)}}}} )


昨夜からキョーレツな生理痛に襲われ、ようやく復活したと思ったら今度はドリコムが不調のようで・・・・(;´▽`A`` こんな状態なのに明日から夏季休暇ですって。。
またもやユーザーの怒りが爆発しております~。

Posted by: 桔梗屋 | August 09, 2006 at 03:00 PM

>桔梗屋さま

ぜひ行って、レポートしてくださいね。
東京へは月1で行くものの、いつもは日帰りなので
新宿を歩く余裕がないしToT
あ~、でも行きたいな~。

体調は大丈夫ですか?
ドリコム、不調ですか。夏季休業している場合じゃないですよね。。。
ココログはメンテ後は、まぁまぁ動いてくれていますが。

Posted by: ヒロ子 | August 09, 2006 at 09:28 PM

あぁぁぁぁぁぁ(よだれ ダー)

Posted by: たなとも | August 10, 2006 at 03:01 AM

>たなともさま

ね、ね、ね~♪

家に持ち帰るのはキビシイし、、、と店の前をウロウロしていた、
不審な客でした^^;

「バーア ショコラ」、激しく行きたいですぅぅぅ。

Posted by: ヒロ子 | August 10, 2006 at 07:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/11344420

Listed below are links to weblogs that reference ジャン=ポール・エヴァン:

« 功名が辻:第31回「この世の悲しみ」 | Main | 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 »