« グリコアイス 和ごころ | Main | 素敵な結婚式と披露宴 »

October 09, 2006

駅弁「伊達な秋味」

Bento1
連休、親戚の結婚式に招かれ東京方面へ出かけていました。

まずは電車の中で朝ご飯。
「伊達な秋味」(1100円)という企画物らしい弁当を購入します。
Bento2

竹皮の弁当箱のフタを開けると、様々なおかずが彩りよく詰められています。木ノ子ご飯、栗ご飯、白飯の一口サイズおむすびが、食べやすくて嬉しい。魚は秋鮭柚子焼き、秋刀魚煮、メバチ鮪竜田揚げ、肉は地養鶏照焼き、凍り豆腐やしそ巻きといった田舎の味に、甘味は仙台だがし。少しずついろいろな種類をつまみたい女性にも、男性の酒のつまみにもなる、ちょっといい感じの駅弁でした。

|

« グリコアイス 和ごころ | Main | 素敵な結婚式と披露宴 »

Comments

11月までの期間限定なんですねー☆ ^^
彩りが綺麗で美味しそうです!
そーですね、男性にはちょっと物足りないかもしれないけど、
女性には嬉しいお弁当ですよネ。

結婚式は如何でしたか~♪

Posted by: 桔梗屋 | October 10, 2006 at 07:52 PM

限定モノに弱い私としては、限定駅弁をゲットできて、かなり満足です*^^*開けた瞬間「きゃっ♪」と思わず言っちゃうくらい、女性好み。冬バージョンなどもぜひ作ってもらいたいものです。

新郎新婦が美男美女で、ドラマのような結婚式でした。
そのうち記事を書く、、、かなぁ。

Posted by: ヒロ子 | October 10, 2006 at 09:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/12216086

Listed below are links to weblogs that reference 駅弁「伊達な秋味」:

« グリコアイス 和ごころ | Main | 素敵な結婚式と披露宴 »