« 功名が辻:第45回「三成死すとも」 | Main | 功名が辻:第46回「土佐二十万石」 »

November 14, 2006

あんですMATOBA

Soto
研修のため月に一度くらい浅草に行っているのですが、先方で教えられたのが「あんですMATOBA」さん。いろいろな種類のアンパンがあるパン屋さんです。
Pan
アンパン以外のパンや甘納豆なども売っています。先日買ってきたのは、シンプルなアンパン、柿アンパン、チョコパン。柿アンパンは柿の味というより、酵母かなにかそんな香りを強く感じました。
Kaki
今のところ、一番の好きなのは黒胡麻アンパンです。

|

« 功名が辻:第45回「三成死すとも」 | Main | 功名が辻:第46回「土佐二十万石」 »

Comments

 コメント有難うございました。昨日の記事、TBし損ねてますね。今日あらためてやり直しました。

Posted by: 悪七兵衛景清 | November 14, 2006 at 09:28 PM

>悪七兵衛景清さま

記事を紹介いただき、ありがとうございます♪
個人的にはもう少し甘い方が好きなのですが、
今どきの人にはこのくらいの甘さがウケルのだろうな~と思いました。
いろいろなアンパンがありますので、どれにしようか悩みますよ。

Posted by: ヒロ子 | November 15, 2006 at 08:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/12686829

Listed below are links to weblogs that reference あんですMATOBA:

» あんパン屋 [悪七兵衛景清の今日の一言]
 あんぱんにホットミルクがおいしい季節となってきましたが。ヘー。浅草のあんパン屋 [Read More]

Tracked on November 14, 2006 at 09:26 PM

« 功名が辻:第45回「三成死すとも」 | Main | 功名が辻:第46回「土佐二十万石」 »