« 風林火山:第4回 「復讐の鬼」 | Main | 風林火山:第5回 「駿河大乱」 »

February 02, 2007

コアラチョコ

Koara
オーストラリアのお土産にいただいたコアラチョコレート。
一匹のコアラのサイズが普通のマカダミアナッツチョコの2~3倍と、かなりデカイ。
頭から食べるか、胴から食べるか、悩むところです。

|

« 風林火山:第4回 「復讐の鬼」 | Main | 風林火山:第5回 「駿河大乱」 »

Comments

こういうキャラ・チョコって、悩みますよね。
以前買った “小鳥の形のチョコ” も、どっから食べようか随分迷いました~(^^;

ここはひとつ 「頭」 からカプッといっちゃいますか!(b^ー°)
(頭だけでも食べ応えありそ~★)

Posted by: 桔梗屋 | February 03, 2007 at 02:48 PM

>桔梗屋さま

頭だけでもマカダミアナッツチョコ1個分はあります^^;
ナッツもゴロゴロと入っていて食べ応えはありますが、
カロリーもありますよね(爆)

ちなみに一個目は頭からいきました(笑)

Posted by: ヒロ子 | February 03, 2007 at 03:55 PM

悩みますね♪私は足からいっちゃうかな~♪

ハトサブレやひよこのお菓子も下から食べちゃう派だからかも♪オーストラリアにコアラチョコがあるなんて知りませんでした♪

Posted by: ちこりん | February 04, 2007 at 12:59 AM

背中からガブリというのはどうでしょう?
襲いかかっているみたい(笑)
かわいくて食べるのがもったいない感じですね。

Posted by: バナナオレ | February 04, 2007 at 01:00 AM

>ちこりんさま

足から食べる派でしたか^^
私は鳩サブレでもひよこでも頭から食べちゃう派です^^;
開けた瞬間、コアラが大きくてびっくり。
チョコ好きには嬉しいお土産でした♪


>バナナオレちゃん

背中から!?それは新しいですね!!
一口で、というのもありますが、とても一口で口には入らない
大きさでした^^
ちおちゃんが見たら、喜ぶだろうな~♪

Posted by: ヒロ子 | February 04, 2007 at 11:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/13758984

Listed below are links to weblogs that reference コアラチョコ:

« 風林火山:第4回 「復讐の鬼」 | Main | 風林火山:第5回 「駿河大乱」 »