« きょうの猫村さん | Main | 風林火山:第12回 「勘助仕官」 »

March 24, 2007

よかったねー、安藤選手♪

世界フィギュアスケート選手権、

安藤美姫選手、金メダルおめでとうございます!!

浅田真央選手、銀メダルおめでとうございます!!

真央ちゃんの号泣にも、美姫ちゃんの完璧な演技にも泣けました。
二人ともまだ10代なのに、とっても努力していて、その努力がしっかり結果に結びついて、本当に素晴らしいです。

感動をありがとう!

|

« きょうの猫村さん | Main | 風林火山:第12回 「勘助仕官」 »

Comments

こんばんは!
ミキティも真央ちゃんもよかったです。
でも、テレビ観る頃には大体結果分かってたのはいいのか悪いのか・・・。
落ち着いてみられたけど。

ところでTB到達しないです、またあとでね。

Posted by: ぱるぷんて海の家 | March 25, 2007 at 12:31 AM

コメントありがとうございます♪

風邪も大分良くなりました♪若干、微熱がある感じです・・。

美姫ちゃん、すごいですねー!真央ちゃんも銀だけど金でもおかしくない内容だったですね♪

19歳で世界のトップですよ・・・。これってすごいですよ♪

Posted by: ちこりん | March 25, 2007 at 03:16 AM

>ぱるぷんて海の家さま

あ、やっぱりTV放映の時間帯にはだいたいの結果は
分かっていたのですね^^;
ネットのニュースなど見ないでTVに集中していたので、
私はハラハラドキドキできました♪

TB、来ませんか・・・
niftyココログ、時々不調になりますので、スイマセン。


>ちこりんさま

この時期になって風邪が流行っているようです。
職場ではインフルエンザに罹ったという話をちょくちょく聞きますし。
無理せず、お大事にしてくださいね。

美姫ちゃんも真央ちゃんも、本当に素晴らしかった♪
ショートプログラムのキム・ヨナちゃんもとても綺麗でしたし、
アジア勢が活躍しているフィギュアスケート、今後も楽しみです^^

Posted by: ヒロ子 | March 25, 2007 at 10:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/14374998

Listed below are links to weblogs that reference よかったねー、安藤選手♪:

» ☆世界フィギュア!!!! [・*:・ふわゆら生活・:*・]
  安藤美姫さんやりましたね〜!!いや〜〜。。感動しました。。おもわずもらい泣きですよおめでとうございます4回転は見れなかったけど見事な演技でしたね〜最後の最後で相当なプレッシャーだったと思うけどやっぱり経験を積んでどんどん強くなるのでしょうねぇ。。フ...... [Read More]

Tracked on March 25, 2007 at 10:25 PM

« きょうの猫村さん | Main | 風林火山:第12回 「勘助仕官」 »