« 風林火山:第9回「勘助討たれる」 | Main | 風林火山:第10回 「晴信謀反」 »

March 08, 2007

CAFE Con-combre

D1000395
仙台駅前のアーケード通りからちょっとだけ外れた場所にある”カフェ コンコンブル”。
細長い店内、木製家具とクリーム色の壁は外国のカントリー風(外国ってどこ?とはつっこまないで・・・)。一人で入ってもなんとなく落ち着きます。

お食事メニューはサンドウィッチかカレーライス。今回はベーコンとアボカドのサンドウィッチセット(780円)をいただきました。パンは食パンかイギリスパンか選べますが、イギリスパンにしてみました。このサンドウィッチがなかなか美味しい。パンは外がカリッ、中がちょっとモチッとしています。具はたっぷり入っていてベーコンはジューシー、スライス玉ねぎがいいアクセントになっています。
D1000394
プラス200円ごとに、スープ、ドリンク、デザートを付けることができます。私はサンドウィッチと紅茶でお腹一杯になりましたが、男性には足りないかもしれません。

次はカレーかなぁ。デザートも食べてみたいなぁ。

|

« 風林火山:第9回「勘助討たれる」 | Main | 風林火山:第10回 「晴信謀反」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/14191231

Listed below are links to weblogs that reference CAFE Con-combre:

« 風林火山:第9回「勘助討たれる」 | Main | 風林火山:第10回 「晴信謀反」 »