« 風林火山:第13回 「招かれざる男」 | Main | 幕見席で歌舞伎 »

April 06, 2007

宮本ゆりさんの個展

392990480_11
石巻在住の若手アーティストであり、イラストレーターである宮本ゆりさんの個展が、仙台の五橋で催されます。
思わずにっこり笑ってしまい、心が温かくなる宮本さんの作品。
ご希望があれば、フェイス&ボディペイントもやってくれるのだとか。
足を運ばれたら幸せな気分になること間違いなしです♪

宮本さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/pikachu1234/

|

« 風林火山:第13回 「招かれざる男」 | Main | 幕見席で歌舞伎 »

Comments

コケコッコーに “八頭身モナー” を重ね合わせてしまったのは私だけ???
(゚∇゚)~ナンとはナシに雰囲気が…
でもでも、その次のアフロエンジェルは好きだなぁ★ ^^
ヒロ子さんも個展、行かれるのですか?

仙台といえば、一昨日旦那が出張で行っておりました。
寒かったみたいですネ~!
(ただ、翌日の 「青森」 の方が更に厳しかったと申しておりました。。(^^; )

Posted by: 桔梗屋 | April 06, 2007 at 07:20 PM

>桔梗屋さま

コケコッコー、なんともシュールでしょ^^
エンジェルもそうですが、ぞうさんとかかめさんとか
癒し系の可愛らしいイラストがまたいいのですよ♪
もちろん私も個展を見に行く予定でおります。

仙台も寒かったですが、私は週の初めに東京へ行き、
寒くて風邪をひいてしまいました^^;
桜は綺麗でしたけれどね。

Posted by: ヒロ子 | April 06, 2007 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/14578907

Listed below are links to weblogs that reference 宮本ゆりさんの個展:

« 風林火山:第13回 「招かれざる男」 | Main | 幕見席で歌舞伎 »