« 風林火山:第18回 「生か死か」 | Main | 愛の傾きバトン »

May 09, 2007

麒麟淡麗〈生〉

Tanrei
今年は懸賞が当たらないなぁと思っていたのですが、ようやく「淡麗キレ実感セット」を当てました!
「麒麟淡麗〈生〉(350ml)」4缶とグラスが2つ入っていました。


20007年に10年目を迎えるにあたって、「麒麟淡麗〈生〉」はパッケージも味もリニューアルしたのだそう。さっそく「キレ全開!」の味を、お味見してみました。「麒麟淡麗〈生〉」はあまり飲まない銘柄なので以前の物と比べることはできませんが、予想よりキリンビールの味に近い発泡酒でした。飲みやすい味だと思います。
(ちなみにキレは・・・もっとキレのいい発泡酒があるなぁ、という感じ。)

|

« 風林火山:第18回 「生か死か」 | Main | 愛の傾きバトン »

Comments

ヒロさん、こんにちは。
>今年は懸賞が当たらないなぁと思っていたのですが
あ、もしかしてヒロ子さんも懸賞好きですか?うちの父が凄く好きで良く当ててましたよ。食べ物類が一番嬉しいですよね◎

ところでですね、今日はお願いがあって参りました。「ユメリア」さんのトコから「愛の傾きバトン」なるものが回って来たんですが・・・ヒロ子さんにも、これ一つお願いできないでしょうか?お手数ですが詳しくはMeの記事http://blog.goo.ne.jp/naomi-cat/e/5ddeb054b4a24157154a75ea8ef30eebを見て見てね◎良いお返事待ってま~す☆

Posted by: なおみ | May 10, 2007 at 08:52 AM

>なおみさま

こんばんは。

プチ懸賞好きです。
余裕があればせっせと出しますが、飽きたり余裕がなくなったりすると、
しばらく応募しません^^;
やはり食べ物と酒は当たるとありがたいです♪

バトン、いいですよ~。
でも、切っちゃうことになるかもしれませんが、その時はスイマセンm(_ _)m

Posted by: ヒロ子 | May 10, 2007 at 08:12 PM

>やはり食べ物と酒は当たるとありがたいです♪
ですよね~◎横浜のパシフィコで「フードフェスタ」って毎年やってたんですよ。(今もあるのかな?)チケットは一応有料なんですがタダ券を入手して行ったことがあるんですが・・・会場内を「食う♪」「歩く♪」「試供品を貰う♪」という大変楽しいイベントがありました◎食べ物・酒類がタダってステキですよね◎
>バトン、いいですよ~。
でも、切っちゃうことになるかもしれませんが、その時はスイマセンm(_ _)m
うわ~ん!ありがとう、ヒロ子さん!!(感涙)一応「小説」「コミック」のキャラらしいんですが・・・出来上がったらTB入れてくださいませ。(ぺこん)楽しみにしていますね♪


Posted by: なおみ | May 10, 2007 at 08:26 PM

>なおみさま

「フードフェスタ」!
そういうの行ってみたいです。
私にもどなたかただ券をくれないでしょうか(笑)

小説、コミックのキャラ、悩みます。
部屋が狭いので読んだら実家へ持っていくので、
手元に本が少ないし^^;
誰にしようか迷っちゃう~♪

Posted by: ヒロ子 | May 10, 2007 at 09:39 PM

こんばんは。お邪魔するの初めてですね。
コメントありがとうございました。
バトンもよろしくお願いします。なおみさんや皆さんの回答を楽しみにしてま~す。
少しさかのぼって見回してきましたが、10人というのはバトンを渡す人数にしては多いので10人に回した人はいないようです。終わらせても少なくてもかまいませんので気にしないでくださいね。
ではでは。また遊びに来ますのでよろしくです♪

Posted by: ユメリア | May 10, 2007 at 10:58 PM

>ユメリアさま

おはようございます。
そして、いらっしゃいませ~♪

小説もコミックスも大好きなので、他のみなさまが
どんなキャラを選ばれるのかも楽しみです^^

10人というのはキビシイですよね^^;
大河ドラマ仲間は重なっているでしょうし・・・

今後ともどうぞよろしくお願いいたします-☆

Posted by: ヒロ子 | May 11, 2007 at 07:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/15013901

Listed below are links to weblogs that reference 麒麟淡麗〈生〉:

« 風林火山:第18回 「生か死か」 | Main | 愛の傾きバトン »