« 風林火山:第21回 「消えた姫」 | Main | 風林火山:第22回「三国激突」 »

June 01, 2007

石窯パン工房 ばーすでい

Mise
お友だちの家の近くに美味しいパン屋さんができたと聞いて、さっそくお茶してきました。

広い駐車場にオープンカフェスペースのある”石窯パン工房 ばーすでい”は、郊外型パン屋さんといった感じです。パンの種類は豊富で、スィーツやワインなども置いてありました。

Taberu
お惣菜パンを自宅用に購入し、カフェスーペースで”食べるシェーク”を食べました。ソフトクリームに数種類のベリーがトッピング。300円はちょっと高いと思いましたが、美味しかったです。ちなみに、コーヒーは無料です。

自宅用に買ったお惣菜パン(キノコパン)もなかなかイケていました。次はクロワッサンやフランスパンを買ってみようかしら。

お店のHPが見つからないのでお店情報。

石窯パン工房 ばーすでぃ 利府菅谷台本店
宮城県宮城郡利府町菅谷台3-3
022-395-8660
定休日 水曜日

お店は愛子にもあります。
愛子店の情報はこちら

|

« 風林火山:第21回 「消えた姫」 | Main | 風林火山:第22回「三国激突」 »

Comments

先日はどうもでした~!
やっぱりHPないんですかねぇ。
すーさんも飲みたがっていたのでまたそのうちに♪
↑その場合の飲み物はコーヒーじゃないですが(笑)


Posted by: バナナオレ | June 03, 2007 at 09:13 AM

>バナナオレちゃん

HPが無いって不思議ですよね。
美味しかったので、またパンを買いに行きたいです。
次回はワインとチーズも買って飲みますかね、
すーさんも一緒に♪

Posted by: ヒロ子 | June 03, 2007 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/15279662

Listed below are links to weblogs that reference 石窯パン工房 ばーすでい:

« 風林火山:第21回 「消えた姫」 | Main | 風林火山:第22回「三国激突」 »