« 風林火山:第47回 「決戦前夜」 | Main | サロン・ド・カフェ ボワシエ »

November 28, 2007

義妹の結婚式

義理の妹の結婚式に参列するため、東京へ行ってきました。会場は東京駅から歩いてすぐの場所。家族だけのこじんまりとした式でしたので、みんなリラックスして笑顔の挙式でした。
純白のウエディングドレスを着た義妹は、女優さんかお人形さんかと思うほど可愛らしくて、ついお嫁さんの方ばかり「可愛い♪可愛い♪」と声をかけてしまいました。もちろん、新郎さんも凛々しくて素敵でしたよ。

お二人仲良く、末永くお幸せに♪

Photo

|

« 風林火山:第47回 「決戦前夜」 | Main | サロン・ド・カフェ ボワシエ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 風林火山:第47回 「決戦前夜」 | Main | サロン・ド・カフェ ボワシエ »