« 風林火山:第45回 「謀略!桶狭間」 | Main | 琥珀エビスを飲みました »

November 22, 2007

時計のリフォーム

Tokei_2
ひゃ~、更新を怠っておりました。

「風林火山」、義元さまが亡くなられたからスネていた訳ではありません。
週末の用事が連なっており、今週も見られるかどうか。

時計をリフォームしてもらいました。
腕時計だったのですが、バンドがぼろぼろになったので、ペンダントタイプに直してもらったのです。私は手先が不器用で裁縫も工作もできません。なので、このような作業の出来る方を尊敬します。

|

« 風林火山:第45回 「謀略!桶狭間」 | Main | 琥珀エビスを飲みました »

Comments

 こんばんは。
 てっきりスネちゃったのかと(^^)。
 今日は突然、お客さんの都合で早く帰れることになり、ネットサーフィンしとります。
 私も最近時計が壊れ(本体の方。長く使えるかと思って太陽電池のにしたのになぁ)、友人の結婚式の引き出物(as you likeみたいなの)で一つゲットしました。
 ペンダントにされるぐらいですからかなりのお気に入りだったのでしょうか。持ち物はやはり長く使えるものがいいですね。

Posted by: 悪七兵衛景清 | November 22, 2007 at 10:03 PM

ヒロ子さん
素敵なペンダントになりましたね〜

私も腕につけるのが苦手で時計持ってないのですが
こんな可愛いのなら欲しいな♪

イタリア語レッスンのお話,思わず笑いました。
テキスト買うと挫折しますよね・・・

Posted by: patra | November 22, 2007 at 11:36 PM

>悪七兵衛景清さま

おはようございます♪

太陽電池の時計って高級なのではないでしょうか?
まだ太陽電池の時計を持ったことがありませんが、
本体が壊れるとは悲しいですね。
私は時計が好きで安い時計をつい衝動買いするのですが、
安い時計はベルト部分が壊れます・・・。
本体は動くのでもったいないと思いリフォームしました。


>patraさま

可愛いでしょ*^^*
アクセサリーを作るお友だちにペンダントタイプの時計が欲しいと話したら、
家にある時計でできると言われて、お願いしたのです♪

イタリア語の会話くらいマスターしてイタリアへ行きたいのですが…。
patraさんと一緒に頑張ろうかしら~。

Posted by: ヒロ子 | November 23, 2007 at 07:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/17154213

Listed below are links to weblogs that reference 時計のリフォーム:

« 風林火山:第45回 「謀略!桶狭間」 | Main | 琥珀エビスを飲みました »